ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

独立自尊、孤立自損

2019-06-04 04:46:45 | 日記
笑ったのは、「泣く子はお餅を多くもらえる」だっけ
まんまだよね
そちら様の歴史の公的1頁の記録だよ
職場であり仕えている司法を欺いて、ビビッて泣いて、ついでに得を取る
惨めだねぇ
今回のこと、何に感謝するべきかなど、考えも及ばないでしょう
一生無理だろうね
お国柄ご先祖さまは許すのだろうけど、子々孫々、祖国を蔑んでいるのはあなた自身だよ
それだけ執着して、集団が常に負ける歴史は、個々に孤立自損だからだろうね
すっきりしたよ
理解できないだろうけど、心より御礼申し上げます

てめーの歴史は消えねーから
一生びびってな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い子 | トップ | shine on my BRILLIANT SOUL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿