ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

its a small world07

2020-05-03 12:32:00 | 日記
何度でも言うけど、4月1日になんの根拠もなく、歌舞伎町は殺されたの
いま、この記事見たら分かるでしょう
どんだけ振り回されて!どんだけ悪意があって!馬鹿馬鹿しいか!




で、私の近い友が、4月14日に発症し緊急入院したんだよね
彼女は、お店の子たちが路頭に迷うことを恐れ、コロナを恐れずに率先してお店を営業して、罹患し、重症化しちゃって
何度も差し入れしたけど、かなり厳重な隔離をされていて、寂しかったし、怖かったことでしょう
そして明日、退院する


恐慌曲線の左上を目指したんだよね

この事実は最悪な自己実現的予言、断定するけど人災だよ
安倍晋三による人災だよ

友人にまで及ぶともう許せないねぇ
それよりもこういう麻痺がコロナよりも最速に蔓延し、暴力や自殺や命の軽量化が進むことでしょう

だから出来ることをやってみる
馬鹿にされようが一対全体でやってみる

冒頭の写真はビル大家が他人のビルに不法侵入した証拠写真だよ
良かったね
明日お肉食べようね


2月20日に国民は嘘をつかれ
3月30日に東京都の水商売は殺され
4月1日に歌舞伎町は殺されたんだよね
乞食でも汚物でもよい「金を出せ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠る | トップ | ヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿