薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HappyChristmasEve🎄✨

2022-12-24 14:10:58 | バラ日記

いきなり

小田さんです

Christmaseveはガーリックライスとポテトサラダとコーンスープ作るくらい

あとは主人が買ってきてくれました🎂🍗

小さい子がいるのでイルミネーションは玄関外内キラキラです

バラに絡ませています。


ベリンダズドリーム
強風でボロボロでカットしました。


ヌーヴェルヴァーグ

後ろのフェンスは100均で

プラだってわかっちゃうね。

ウインターシンフォニー

白っぽいけどダブル

どんな子だったか

イリスプリエール

ビオラレディ

風で曲がっちゃった子が結構います。

あおい

今日のウインターシンフォニー

ウインターシンフォニーの特徴は茎が太いです。

花は可愛いけど

いちご女峰の花が咲いていましたヽ(^。^)ノ

レディ

ドラキュラって

咲いていくうちにフリルが出てきて色もはっきりして

ホント不思議

この白いピコの部分も黄色に変わっていくのかな

めちゃ楽しみ

昨年は赤いドラキュラを2株植えにしたっけ



 

 

ヌーヴェルヴァーグ

ニゲル

新しく買ったものですもう種が出来てます

クロードモネ

クレアオースチンとストロベリーヒル

このヌーヴェルヴァーグ凄い

この玉鬘ずっと咲いています。

ボロボロだったベラドンナもまわりを採りました。

シエルブリエ

プリマドレス

今日クリローとラナンキュラスラックス全体に肥料を上げました

クロードモネ

横浜セレクションLoveforyou

🎅皆さま良いクリスマスを🎅

 

今日も見て頂いてありがとうございます🎁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインターシンフォニーが咲きました... | トップ | ビオラレディの寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。