薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リアンローズ

2023-05-15 12:45:51 | バラ日記

バラが下を向くのは水を上げ過ぎと

忽滑谷さんが書いていた

マイスタージンガーがしっかり上を向いて咲いていた

地植えだけど

どうするかな~

難しい選択だ

ベーサルシュートを出すには水は地植えにも上げる

結局は

花が咲く春の一番花の前はそんなに水はいらないってことかな

技がいるバラって大変

 

クリスティアーナは病気もなく元気やね

まだ咲きますアンドレトゥルカ

ジュビリーセレブレーション

来ました~

ジャスミーナ

玉鬘と白万重

これは南側で育てたアメージンググレイ

ベラドンナ

ジュビリーとクリスティアーナ

今日は花がらを摘みました。

レイニーブル

まほろば

ソニアリキエル

なんちゃってアーチのストロベリーヒル

ペッシュボンボン

クロードモネ

デイムブルーデンス

レディエマハミルトン

明日咲いたら一番ね。

ジャスミーナ

ストロベリーヒル

ボレロ

フェリシテパルマンティエ

 

雨が続きますが地震を考えるとこれでいい

明るくなってきましたよ

買い物も自転車で行きました。

 

今日も見て頂いてありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリングミーサンシャイン | トップ | ジュビリーセレブレーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩り)
2023-05-16 14:25:11
 いつも 拝見しています。「きれい!! 素敵!!」と言いながら。バラは本当にきれいですね。
返信する
Unknown (薔薇と草花の日記)
2023-05-16 16:11:50
彩り様
コメントありがとうございます😊
バラが好きすぎて写真も好きでこのブログも長くさせてもらっています。
写真の多すぎて申し訳ないです。
今年は早めに咲いてくれました🌹
見てくださり嬉しいです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。