マトマイニ

ケニアの言葉で『希望』という意味 

鉾前結婚式

2007-07-15 18:32:55 | Weblog
綾傘鉾という鉾で
今年は鉾前結婚式なるものがありました。

新郎新婦が人力車にのって あたりを練り歩いているのに
ちょうど出会いました。

花嫁さんは慣れない人力車と人目が恥ずかしいのか
ずっと下を向いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (うるる)
2007-07-16 07:45:14
最近は新しい結婚式の様式が次々考え出されますね。
昨年結婚した甥は神前結婚だったけど、お仲人さんを立てませんでした。
普通結婚式には親族以外は出席しないけど、近頃はお友達も出席するケースも多いとか。
世の中変わっていくのだなぁ。
このお写真のお嫁さん、鬘が重くて頭が下がってたのではないですかね。昔親戚が美容室をしていて、美容室業界の花嫁さんのショーのモデルをした時、とにかく頭が重かったの。
って、そんな夢の無いことを言ったらかわいそう、きっと『ハニカミお嫁さん』ですよ。
あ、そうか、、 (ぴちょん)
2007-07-16 23:54:02
カツラが重かったのかもね。

たぶん、綾傘鉾の関係の人だと以前新聞記事で読みました。

白無垢に綿帽子姿でほんとに日本のお嫁さんという感じ。

私もそのひとりですが、観光客がこぞって携帯で撮影してました。

コメントを投稿