ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

☆FUJI ROCK'08☆

2008-07-25 19:16:52 | Weblog
ブログお当番の日に出発し、苗場で開催されたFUJI ROCK FESTIVALに
行って参りました☆
会場のデカさもさることながら、それを埋め尽くす人の多さにビックリ。
トイレも水道もご飯もビールも、何をするにも大行列。
普段なら辟易しそうなものですが、そこはアレ、会場のどこにいても
生のBGMが爆音で聴こえるので、リズムを取りながらそう苛々せずに
順番待ちができるというわけです。

今回、初めてFUJI ROCKを体験したのですが
音楽・人・食べ物、ともにWORLD WIDEやのぅってことで。
海外から呼んだアーティストはも勿論のこと、
観客にもどこからいらっしゃったのか、外人さんが多かったです。
屋台がいっぱい出ているので、ご飯が楽しみ☆という
意見もチラホラ。
まぁ、こわっぱの周りは“朝飲むビールの背徳感がたまらへん!!”
というどうしようもない人たちばかりでしたが・・

ちなみに今年のベストは、ゆらゆら帝国。
リー・スクラッチ・ペリーを途中で抜け出した甲斐がありました。
写真は大雨ニモ負ケズ、3日間足を守ってくれた長靴くんです。
まるで田植えの後の用。
ハナこわっぱでした☆



PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のプロ野球 | トップ | 桃は薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事