ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

桃は薬

2008-07-28 18:13:01 | Weblog
今晩は!

予定どうりの登場です。梅雨が明けて本格的な夏が
やって来ましたね。連日真夏日で皆様さぞお体がぐったり
しておりませんか?

この時期(とはいえ毎年のことですが.....)生息している
だけで疲れる。

そこで、ひとつ桃の”力”をお伝えしたいと思います。
暑さで食欲がなくいつも冷たい水分ばかり取っている方
生の桃を丸かじりしてはいかがでしょうか?
かなりしゃっきっとしますよ!へえ~桃で?大丈夫”99円”ショップで
売っている桃でもかなりききます。
3個1,000円ぐらいの桃なら申し分なし。
秘める桃パワー! 皆様もどうぞおためしあれ。
ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆FUJI ROCK\'08☆ | トップ | お尻尾に緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事