ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

お懐かしや清里

2006-07-24 16:39:19 | Weblog
長引く梅雨空の中、ここ数年恒例になっている桃狩りに
山梨まで行ってきました。

と言っても、山梨にお嫁にいった友人宅の桃農園?に
おじゃまして、ご立派な桃を数個チョイチョイといただくだけ
の桃狩りは、すぐに終了。

今回は、もう少し足を伸ばして清里へ。
清里に立ち寄るのはかれこれ15年ぶりくらいになりますが
ひと頃の若者ばっかりという街のイメージとはちょっと違って
子供連れや中高年の方の姿が目立っていました。
(あと、犬連れも多かった・・・小さい犬から大きい犬まで)
街は変わらなくても、訪れる人のほうはしっかり年をとって
いるのね~としみじみしてしまいました。
残念ながら、雄大な八ヶ岳は雲の向こうに隠れて    
見えませんでしたが、牧場の緑は青々としてきれいでしたよ!

ニャオ

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRAIN★TRAIN | トップ | スキップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事