ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

善は急げ

2023-10-10 18:06:59 | Weblog
夏が終わり、秋の季節ですね。


秋の季節で思い出すことがあります。


大学生の頃でした。


僕ら仲良しな男女グループがあり、みなでコテージに旅行に行きました。


ずっと友達、それでも何かあるかな?という少しの期待を持ちつつ旅行に行ったのですが、


当日はお酒を飲んで、どんちゃん騒ぎ。


もうガチ酔いして、大きな声で歌えや騒げで、もうそういうムードではないな、


そう思っていたところ。


さぁ、寝ようとなったら、1人の女子が


「おい、となり来いよ!私の横で寝ていいぞ」


と言ってくれました。


僕は「イケメンかよ。ちと風呂入ってくるわ。」


そう言ってお風呂に入ってきました。



冷静なふりをした自分とは別に、とてつもなくドキドキしながら


身体を洗いました。いつもより入念に。


さぁ、いざ!と思って出てみると、




もちろんその女子は、寝てました。



その時の悔しさはいっしょうわすれないでしょう。




緩急剛柔。状況判断は大事ですよね、というお話しでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きラー 会社近く | トップ | ボンジュール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事