ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

息子と二人スタンプラリーへ

2023-05-12 11:37:45 | Weblog

こんにちは!

しげです。

以前ブログ書いたのいつだったかなと遡ったら🌄

https://www.jreast.co.jp/tokyo/plarail_stamp-rally/2023/

JRさんのプラレールスタンプラリー!!!!!

今月の5月末までやっているので興味のある方は上記リンクをチェックです!

 

こちら全部で12駅ありまして都内近郊だと🚉10駅。

残りの2駅は🚅新幹線使用なので私たちは近郊の10駅を回ってきました。

都内近郊といっても、🚂大宮、🚢横浜という2か所が遠いのなんの。

1日で回る気満々の息子と共にまずは大宮駅で記念の📷パシャリ☆

スタンプ押して息子と共に再度電車に乗り込みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この後は、赤羽~池袋~新宿~目黒~品川と回っていったん🍚お昼。

ちょっと足が疲れて🥐パン🍞が食べたいという息子と共にお昼は🏢会社へ。

イートインできなくて外もなかなか暑かったので通り道の会社でもぐもぐタイムです。

偉そうですね~

胡坐書くのが癖で家でも椅子の上で胡坐かいてる。

ちょっとお行儀悪いけど、かわいいので良しです♪

そして一休みした後は、お茶の水~東京に。

この後は横浜なんですが、🚅新幹線に乗ったことない息子の為に、

新横浜までの短い時間でしたがのってきました~!

窓口の優しくてイケメンお兄さんに新幹線のカードももらって楽しいG.W.になりました!

もちろんスタンプラリーの🎁景品もget!

次回のブログも息子との🚋スタンプラリー🚅になるのかな???(;・∀・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | ヒーローの時間です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事