ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

熊本といえば!!

2021-07-09 16:10:09 | Weblog
はいこんにちわ!

毎日ジメジメ嫌ですね、、、除湿器を家でフル稼働してるので電気代が心配なK.Yです。

またまた緊急事態宣言が発令されてしまいましたね、早くいつも通りの日常に戻れることを祈っております!
そういえば先日、ずっと休館していたみんな大好きなあの場所に行ってまいりました!!

そうです!!

新横浜ラーメン博物館!!笑



実はわたくし年パスユーザーでございます笑
でも、また緊急事態宣言で休館しそうで悲しいです、、、、。泣

今回は何を食べようかなーとフラフラして久々の



こむらさきさんにお邪魔してきました☆

熊本ラーメンの有名店です、今回は食べたことのない



豚骨味噌ラーメン頂いてきました

濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです♡

あれ??ふと箸袋をみてみたらいるじゃないですか、超人気キャラクター

くまモンさん!!

くまモンさんは実はここだけの話、、、、




ピンバッジでも大人気なんです☆

弊社でも沢山作成させて頂いておりますよ!今日はその中の一つ松本企画様のご依頼で作成したピンバッジをご紹介!!
オーソドックスなデザイン、愛くるしいですね☆

実例のご案内にも記載があるんですがくまモンの名前の由来は「熊本者→くまもともん→くまモン」といった流れらしいです!

https://www.pins.co.jp/products/no622/

良かったら実例ページもチェックしてみてください!!

ではでは梅雨に緊急事態宣言と気分が落ち込みがちですが元気に頑張っていきましょう!!

--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初大人買い! 「全種類食べ... | トップ | 「乗せて焼くだけ!」雪見だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事