ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

宇宙旅行から帰ってきました!🚀🌏手書きのロケットでお届け!

2022-09-27 16:29:33 | Weblog
こんにちは!

ピンズファクトリーのにっしーです |・ω・)ノ


気付いたらもうすぐ10月! WOW!

PINS FACTORYはおかげさまで、9月25日に「創業32年」を迎えることができ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

10月からは「ピンズデザインコンテスト」や「ハロウィンピンズプレゼント企画」などを予定しており
イベントモリモリの時期でもあります!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

でも本日はにっしーの「最近あったいいお話し」ついて書いていきたいと思います~!(o゚Д゚)=

実は~

この間、

す・て・き・な出会いがありました ♡

キャァ━*。:゚+━(○ノ∀'ヽ○)━+゚*。━ッ!!

(PINS FACTORYのSNS公式アカウントでもオリジナルピンバッジを定期的プレゼントをしているのですが)

とある日、1人の当選者様からメッセージが届きました。

*。:゚+ ✉ +゚*。

メッセージを開いてみると(ドキドキ

なんとっ
大切にしてくださったピンバッジをなくしてしまい、
どうしても娘さんが「なくしてしまって謝りたい」と、
謝りのメールでした👀!! OH NO!!

なくされたピンバッジは宇宙飛行士だったので、
「宇宙に遊びに行ってしまったのかもしれない!」とお話をしましたが、

「謝れてえらい!」
「今後もその優しい/素直な気持ちを大事にしてほしい!」


と感動したにっしーは、
サプライズでなくした宇宙飛行士ピンバッジを
手書きのロケットにのせて!
目的地を娘さんのお家にセットをしました。



そしたら以下のお言葉を頂きました。

「本当に大切にしていてその日行ったお祭り会場に何度も探しに行きそれでも見つからず大切にしていたからこそ
PINS FACTORYさんにゴメンなさいを言いたいと娘が言い出して、
娘もただ無くしてしまったね🥲だけでは終わらせれない気持ちだったのだと
思いお忙しいとは思いつつも彼女の気持ちと謝罪のDMをさせて頂きました。
中の人さんがピンバッジは宇宙飛行士なので「きっと宇宙に遊びにいってしまった🚀🌏」のだよと言って下さり
娘は謝れたこと、宇宙飛行士なら仕方ないねとすごく笑顔で満足した様子でした。
やっとさようならできるね👋そんな話をしてました。
そして今日ポストを見るとPINS FACTORY様の封筒が✉️
開けてみたところ無くしたピンバッジが……
まさかまた頂けるとは💦そんなつもりも無く、
そして彼女の満足のためにお時間を頂いたにも関わらず優しさに涙してしまいました😢
娘に渡したところ泣きながら「おかえりなさい。1人にしてごめんね」って喜んでいました。
素敵なサプライズ本当にありがとうございます😢❤一生忘れれない経験になりました
今度は無くなさいように持って歩きたいけどおうちに飾ると宝物入れに大事にしまっています。
本当に本当にありがとうございました😢❤」 by 娘さんの母

娘さんからもお手紙が届き、にっしー感動!!

 by娘さん

こちらこそありがとうございます(゚`ω´ ゚)゚ 。素敵な一日となりました♡

そして今後ともPINS FACTORYを宜しくお願いします!

にっしーは引き続きプレセントキャンペーンを頑張って企画していきますので
これからも応援をよろしくお願いします!(ง🔥ω🔥)ง"

ではでは、にっしーのひとりごとでした!

まったね~ タタタタァεεεεεヾ(*´・w・`)ノ


----------------------------------------------------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツオーライッ!? | トップ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事