ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

イッツオーライッ!?

2022-09-21 17:15:00 | Weblog
こんにちは!
はじめましての登場となります<キリンジ>です。

急に涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
夏が終わる寂しさと共に、寝やすい夜がやってきました(´Д`)
が、季節が過ぎると共に、当然、年齢も重ねるわけで、
こららも、ちょびっと寂しくなりますね。
そんな中でも、うれしいことが、2つもございます。

なんと、本日、身近に2人も誕生日の人がいます。

1人は、営業チームのリーダーであり、隔週でブログにも登場する
Z.Zさんです。ハッピーバースデー!
プレゼントに、大好きなビールをお送りさせていただきました。

そして、もう1人は、私の妻です。
ハッピーバースデー!
プレゼントには、、、、、、、
実は、最近ここが悩みどころです。本人は、サプライズであれば、
なんでも嬉しいなんて言いますので、記憶を振り絞って、欲しそうな顔を浮かべますが、
結果は、微妙です。だって、欲しいものは、ポチポチしてますもんね。


そんな中でも、うちの小2の息子は、半年前からぶれずにほしいものを連呼してきますので、
がっちり心を込められます。
今日は、その中の1点を紹介させて頂きます。
これです!



きっとどこかで見たことのある正式名称「誘導棒」です。
我が家では、オーライする人が、使うので「オーライオーライ棒」と呼んでいるものですが、
2歳の誕生日プレゼントで買ったその日から、大活躍です。
時に、キャンプ場で、ランタン代わりにオーライ。ちょっと、暗めのトイレにも、オーライ。
町内の、火の用心のときにも、オーライ。なんて使い方多彩で、玄関前に、常備されています。

と、はじめてブログを書いていますので、長くなり過ぎました。
そろそろ、帰宅準備をして、サプライズをしてきますっ!

結果は、イッツオーライッ!!になるように応援してください(*^-^*)

--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田節 | トップ | 宇宙旅行から帰ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事