ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

東京タワー大好き!

2006-03-27 17:49:58 | Weblog
クリーンナップには程遠い3番打者ニャオです。

入社して丸4年。会社が三田にあるので、毎日の行き帰りに大きな東京タワーを
眺められるのが気に入ってます。
季節や天気、時間によって表情の変わる東京タワーに、いつも癒されたり励まさ
れたりしているような気がします。

昨年、子供のとき以来?十年ぶりに東京タワーに上ってみました。
残念ながら会社のあるビルは小さすぎて発見できませんでしたが、展望台から
360度ぐるりと見える東京はやっぱりなかなかのもの。

足元に広がる芝公園の桜も、もうすぐ見頃になりそうです。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | ピンズ屋のひとりごと→さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事