ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

氷のう

2007-10-25 15:27:11 | Weblog
先日、息子から「遅くなったけど、父の日と日頃の感謝の気持ちっ!」とか言って、
リボンのついた袋を渡された。父の日っていつだったんだろうか?もう記憶にない。
なにやら中身を覗くと、こぶし大の段ボール箱に入った“氷のう”。 
ここ半年はテニスに相当はまっていて、
週末は決まって、家族テニス。好きでも上達が遅いのか、私は毎回すべってころんで、笑われている。
転ばぬ先の杖。ならぬ転んだ後の、氷のう。というとこだろうか。
試しに氷を入れ、氷のうを足のももに載せてみた。なぜかじんわり暖かかった。

カリメロヘアでした。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は、
ピンズ、ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランクトン | トップ | 母は強し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事