ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

KAT-TUN のK

2006-04-28 19:27:45 | Weblog
何を隠そう!セレブはK派なのです。デビューと共に全国ツアーをスタートさせた彼ら…ツアーもいよいよ、終盤。アリーナに帰ってきます。
もちろん、行きますとも!!

ところで5月ともなると紫外線、気になりますよね。セレブとしては。(笑)
お顔の日焼け止めは何でもいいってものじゃあ、ありません。
以外に知らない方が多いのですが、吸収剤と散乱剤、お顔には、散乱剤SPF25~30+PA++ぐらいがよろしいのですよ!
しっかりケアして美しく

ではごきげんよう


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブを買っちゃった。 | トップ | 黄金週間~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事