ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

黄金週間~!

2006-05-03 02:35:04 | Weblog
風薫る五月~くんかくんか。
一番好きな季節がやってきて、るんたった気分のおじょ~です。
色とりどりのお花もモチロン好きなのですが、日に日に木々の黄緑色が眩しくなるのを感じられるのはなんてシアワセな事でせうvvv

さて、皆様、黄金週間は如何お過ごしでせうか???

ワタクシ、しょっぱなは「16年ぶりの友達と再会」という大イベントから始まりました。
~~~若い頃は若いなりに苦労した二人なのですが、お互い自然に“今の自分のまま”でス~ッと“16年前の続き”を始められた事は驚きでもあり喜びでもあり~で、夜景を見ながら何度も乾杯してしまった、素敵な新月の夜でした。

あと、「普段できないことを全部やってしまおう計画」を実行。
~~~いつも気にはなっていたのに出来なかった家事サシスセソ、裁縫・躾?・炊事・洗濯・掃除を!という事で、兎に角ハウスキーピングの鬼と化したワケです。
※しかし、自分でも情けないのですが、衣類の整理をした後に気づいた事アリ。

「整理する事と片付ける事の間には、暗くて深い溝がある。」

そして今日は出勤日。
~~~連休の間寛平なので、結構アヘアヘウヒハ(←?)かと思っていたのに、いやいやなかなか高密度で、残業アヘアヘウヒハでした。
でも帰りに美味しいイタリアンの店に行っちゃったけど~v 

で、ここからは未来形です。
~~~3,4,5はお天気が良さそうなので
「サンシャイン浴び浴び計画」
~~~6,7はまったりと「温泉ちゃぽちゃぽ計画」です。

というわけで、皆様もどうぞピカピカな黄金週間をお過ごし下さい~v

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp

おじょ~でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN のK | トップ | 六本木グルメ第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事