ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

サンタさん来年まで入院!? 2022年にまた会いましょう!

2021-12-28 10:37:52 | Weblog
こんにちは!

ピンズファクトリーのにっしーです。


あああああぁぁああぁああぁぁぁぁ~!!

サンタぁ~~~~!!!





※🎅さん入院中

。。。。来年も来てくれるかな!?(苦笑)💦


クリスマスが終わり、一気にお正月ムードになりましたが 🎍

皆様はクリスマスはどう過ごされましたか?


私は最近通っている鍼灸接骨院で「骨盤調整」の予約を入れてました( *¯ ꒳¯*)w


そのまままっすぐ家に帰る予定でしたが、最近お気に入りの飲食店へ向かうことに。


川崎駅付近にある「マルコの家」 http://marconoie.com/)

※ご飯だけではなくスイーツも凄く美味しい!(✧≖‿ゝ≖) 教えたくないけど教えちゃいます!


2テーブルしかないので12時過ぎに向かった私は入れるかどうか ドキドキ

👣
 👣
👣
 👣

お店の前に到着をして、恐る恐るのぞいてみると  

👀‥

ちょうど1テーブルが空いていた~!!(ラッキーヾ(o´▽`)ノ)

※しかも13時から貸し切りの予約が入っていたためギリ入れてたとのこと!



せっかくなので!!

(私は🍗ではなく。。)

プチ豪華に「ビーフシチュー」を頂くことに♪



お肉柔らかい~ 野菜たっぷり~(о♡∀♡о)!!



肩を折ってから「四十肩か!?」ってくらい上がらなかった腕も上がるようになり、
美味しい食べ物も食べられて個人的に良い一日でした ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


そしてあっという間に

「2021年最後のブログ」となりました。

今年は数年眠っていたスタッフブログを復活させ、

(誰にも読まれていない前提で) マイペースに更新をしていましたが、

意外とアクセス頂いてたり、社内スタッフもチェックしていることを知り

ちょいと恥ずかしかったり(/ω\)

でも書いたことが誰かと話すきっかけになったりするのはなんだか嬉しいですね。


にっしーひどりごと:
「この1年、ブログ更新にご協力頂いたYさん、Kさんありがとうございました!
来年も是非よろしくお願いします。他のスタッフにも是非更新してもらいたいな~~~~ 👀 ジー 」


さて、


来年のプレゼント企画にむけて準備をしている

▼▼▼ 2022年の干支「壬寅(みずのえとら)」ピンバッジ ▼▼▼
 

が完成しました!

こちらはメルマガ + SNS公式アカウントでもプレゼント企画を行う予定です🎁


1月 / 2週目 登場予定! スタッフのSさんがデザインした「壬寅」ピンバッジ


1月 / 3週目 登場予定! スタッフのUさんがデザインした「寅」ピンバッジ


なかなか良い仕上がりではないでしょうか!?

是非楽しみにしていてください~(*´罒`*)ニヒヒ

にっしーひどりごと:
「この1年、企画に興味を持ってくださった皆様、 いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございました!
来年も皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきますので、2022年もよろしくお願い致します。」

🎁メルマガ読者登録はこちらです🎁
https://www.pins.co.jp/magazine/


その他、お知らせが2件あります!

私の前回のブログの内容と重なってしまいますが、
10月から開催をしている「ピンズデザインコンテスト」の作品をまだ②募集しております。


▼▼▼ 第15回 PDC ピンズデザインコンテスト  ▼▼▼
https://www.pins.co.jp/contest_outline/outline15th/

>> 2022年 1月11日締め切り! <<

大賞作品には 👉  ピンズ300個を無料製作 + 副賞10万円~!

まだ②間に合いますので年末年始休みにちょっとしたチャレンジに如何でしょうか?

今回のテーマは 👉 「折れないこころのエネルギー」

応募資格不問! 個人・家族・仲間・クラスメイトと一緒に

是非チャレンジしてみてください!

にっしーひどりごと:
「宝くじより10万をゲットする確率が高いかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ 皆様のご応募をお待ちしております☆」


▼▼▼ PINS FACTORY 年末年始の休業期間のお知らせ ▼▼▼

年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)まで
※2022年1月4日(火)10:00より通常営業とさせていただきます


<< おまけ情報! >>

PINS FACTORY公式 SNSページ ☚ こちらも更新しておりますのでよろしくお願いします!

Facebook http://www.facebook.com/pinsfactory.dd
Instagram http://www.instagram.com/pinsfactory
Twitter https://twitter.com/factory_pins


ではでは~ 

また来年!!

Wishing you all a Happy New Year!!! タタタタァεεεεεヾ(*´・w・`)ノ


----------------------------------------------------------------------------------------
PINS FACTORY(#ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(#ピンズ・#ピンバッジ・#ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事