ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

カレーの辛さ20倍は「救急車レベル」!?

2021-04-26 09:10:51 | Weblog

みなさんのオススメのカレー屋さんはどこですか??

私のオススメは

「スタミナカレーの店 バーグ」のカレー!!

かなりボリューミーで毎回苦しくなってしまいますが、
また食べたくなるカレーです (๑•̀д•́๑)


お店のオススメメニューが

「スタミナカレー」!!


「カレーの上にたっぷりの生姜焼肉がのって、
さらにその上に玉子がトッピングされたボリューム満点のカレー」

by staminaburg



そしてスタミナカレーには2種類あります。

「生玉子入り」「玉子焼き入り」


頼む時は省略され、

「生玉子入り」を頼む時は「生!」

「玉子焼き入り」を頼む時は「焼!」

※なのでビール頼む時は「生」と頼まないようにと張り紙があった気がしますw



私は

名物スタミナカレーも! ハンバーグカレーも!

食べたいのでいつも頼むのが

「デ ラ ス タ カレー」


(スタミナカレーの肉とハンバーグが半分のっているカレー)

※スタミナカレーのデラックス版「デラスタカレー」とのこと。
 そりゃ~ボリューミーですねw


そして!

「辛さ」のレベルも選べるのがお店の面白いところ。

それは普通なのでは?

と思うかもしれないですが

ここはちょっと違うんです。

なぜかというと

5倍→辛い
10倍→痛い
15倍→マヒする
20倍→救急車


と辛さのレベルが「5倍~30倍」まで選べるとのことです。(*^∀゚)ъ


お店にはこんな感じに表示されてます。



なかなかインパクトが強いですよね。
救急車レベルって。。どんなんだろう。。


私はチャレンジをする勇気はないですが。。
もし「激辛大好き!」「挑戦してみたい!」という方がいましたら
是非チャレンジしてみてください^^

私は助けに行きませんよ~w


ではでは~ タタタタァεεεεεヾ(*´・w・`)ノ



【今週のピンズのご紹介】

「グルメ!」に関連するのピンズ製作実例のご紹介
https://www.pins.co.jp/?s=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1&post_type=products&submit=


--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルフード!! | トップ | 月一の癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事