くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

新卓球

2006年09月14日 | 卓球
卓球の試合に出ました
ラージボールの大会です
初めての経験でしたが
すごいことになりました
ダブルスで優勝しちゃいました
ペアの方がものすごく上手で
私はな~んもしてませんでしたのに

強い人が、パ-トナ-を思いやると
ダブルスは上手く行くそうです
逆に 強い人がパ-トナ-のミスを責めたり
嫌な顔をしたりするのは周りで見ていても
気分が悪いですものね
私はペアに恵まれました

ところでシングルは1勝しかできませんでした
これが私の実力で~す

もっともっとガンバラネバと思わされた経験でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみさんって (もな)
2006-09-15 20:59:55
なんでもできるんですね~

卓球はルールも知りませんが、パンは昔よく作っていました。パンの焼ける匂いってほんと幸せな香りですよね。パンはどこで勉強されたのですか?  友の会とか、入られてました?  
返信する
もなさん (くるみ)
2006-09-15 23:01:38
見て下さってありがとう

パンはパン教室に

行っていたお友達に教えてもらいました

後は自己流です

ほんとにあの香りは幸せになりますよね

返信する
スポーツ (りんごのほっぺ)
2006-09-16 12:39:55
スポーツが出来るっていいですね~。

私はスポーツ音痴で、特に球技はまるでセンスがありません。(悲しい・・・)



若い時にもっと色々やっておけばよかったと反省しきりです。

何とか自分に出来る運動を見つけていきたいと思います。
返信する
ほっぺさん (くるみ)
2006-09-16 13:10:14
私運動神経悪いんですが

卓球は40代半ば頃から始めました



この新卓球はここ1年ほどです



定年になった60歳から

始めるという方も多くいますよ

まだまだこれからですよ

返信する