くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

新卓球

2007年05月01日 | 卓球
しばらく練習休んでいたので
今日は1時間しかしないのに疲れた
苦手なフォアが余計変になっちゃってるし
好きなバック練習で気を取り直しはしましたが

熱を出して治ったばかりだからかな
体調悪いな 
ちょっと元気なし

デジカメ息子に壊されたし
新しいの買わせなくては






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (yosshii323)
2007-05-04 20:30:32
 体調はどうですか?
 身体が変だと卓球の調子も今ひとつの時って多いですね。体調を整えて卓球頑張って下さい。
返信する
yosshiiさん (くるみ)
2007-05-05 20:48:24
気に掛けてくださってありがとう
昨日も練習しましたが
調子が戻ってきたようです
返信する
はじめまして (すずめ)
2007-05-08 00:29:55
はじめまして、すずめと申します
パン作りをされたり、エコクラフト作られて、とても素敵ですね

私は、子供達も自立し、これからは夫婦二人だけとなるのかと思っていたら、
主人が昨年春から転勤移動で単身赴任となってしいました・・・
ミニミニ菜園や、キルト、スモーク作りを楽しんでおります
同じ年代のようです またおじゃまさせていただきます
返信する
すずめさん (くるみ)
2007-05-09 22:19:33
コメントありがとう
単身赴任ですか
いいな・・・
でも思ったほどでもなく
楽しく定年後の生活がはじまりました
返信する