くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

水分補給

2007年05月09日 | 卓球
暑くなりました
これからは卓球も大変です
体育館は冷房ありませんから
すごい暑さです
水分補給がとっても大切になります
ためしてガッテンで取り方が大切っていってました
先取り 小分け がいいそうです
今年の夏はこれで切り抜けましょう
汗が床に垂れるほどの練習のときは
麦茶よりスポーツドリンクを飲むようにしたいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yosshii323)
2007-05-13 11:54:16
 こちらは最近寒くなってきました。
 くるみさんは、汗っかきなんですか?汗がしたたりたるというのは、すごいですね。私は、学生の頃に経験したくらいですね。
 水分補給は大事ですね。といっても、あまり飲まない方かな?
返信する
yosshii323さん (くるみ)
2007-05-19 16:09:24
最近何もしなくてもドーっと汗が吹き出るんです
これって例の何とか障害っていうらしいです!
わかるかな?
返信する