くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

再開

2007年10月12日 | Weblog
やっと投稿できるようになりました
ログインできなくていろいろしてみたのですが
どんどんわからなくなってしまって 
ようやく息子に見てもらったら
すぐになおしてくれました 

また投稿していきましょう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよー (さっちゃん)
2007-10-13 08:17:16
どうしたんだろうーって、
思ってました。

再開おめでとうーーーー
またよろしくです。

私も、パソコンの環境は、
息子に任せております・・・
明日は、わが身にも起こることですね・・
さっちゃん (くるみ)
2007-10-13 21:18:08
待っててくれてありがとう
パソコン むずかしいわね
使いこなせなくて悪戦苦闘が多いです
でももう生活に
無くてはならないものになっています