くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

晴れ

2006年06月16日 | Weblog
予想に反していいお天気になりました
でも雨けっこう降ったので
もうすぐ咲きそうな
ダリア カスミソウ キキョウ
などが倒れてしまいました
いまさらながら添え木をしてあげました
早くにしてあげればいいのに・・・

ラズベリーが食べられるようになりました

これは薄いピンクですが
赤やブラックベリーももうすぐ摘めるようになるでしょう

ナスやインゲンも収穫です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうインゲンが・・・ (りんごのほっぺ)
2006-06-16 20:05:35
もうインゲンを収穫なさったのですね。

やわらかくて、甘くて美味しいでしょうね。

私のインゲン、まだ3cmくらい・・・



私の畑のトウモロコシも倒れました。

今日起こして支柱で支えました。
返信する