ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

さぼりとビビリ

2010年02月19日 | ぴの&ぽぽ

ただいま、ぴのぽぽが換羽中のため

写真もあまり撮れていなくて

ブログの更新&訪問をサボり気味です…

   

あぁ~、言い訳してしまいました

   

293

筆毛だらけになる前のぴの

いまはかわいそうなぐらい筆毛がいっぱいで

そばかす顔になっています。

   

Po57

ぽぽは筆毛があっても、

もともと白色なので、わかりにくいです。

   

Pp90

久々に一緒にブランコに乗ったぴのぽぽ

ぴのがちょっとビビリ気味なのが面白いですよね。

さすが、ビビリーズ

    

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

  

グリムズキーワード : リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴのちゃん、ぽぽちゃん、換羽真っ盛りなんですネ。 (ヒデシャン)
2010-02-22 22:18:03
ぴのちゃん、ぽぽちゃん、換羽真っ盛りなんですネ。
うちも風と空が真っ盛りですよ。
風がソバカス顔に変身しております。
ぴのちゃんのビビリちゃんが出ましたか?(笑)
そろそろビビリーズの活動も復活しないといけないですネ。
みんな、換羽を頑張って乗り切ろうネ! ^^
あ、ボチボチ更新してくださいネ。
無理しないでくださいよ! 
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-02-23 22:00:20
【ヒデシャンさんへ】
   
風ちゃんと空ちゃんが換羽中なんですね
ぴのぽぽと一緒に頑張って乗り切りましょうね~
久々にぴののビビリーをスクープしました(笑)

返信する
みんな換羽ですね~。 (すじ母)
2010-02-23 23:46:58
みんな換羽ですね~。
うちも本格的に始まりまして、ものすっごい量が抜けてます。
しかし、2羽だと羽の量ってすごいですよね(笑)
そしてそれをせっせ・せっせと集める私…^^;
(れおんさんもでしょ??笑)

鳥さんたちは春の衣に変わるんですね~。
換羽で春を感じました(笑)
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2010-02-24 19:23:20
【すじ母さんへ】
   
換羽のとき、大量に抜けると
ハゲちゃうんじゃないかと心配になります。
もちろん、せっせと集めますよ~
そして綺麗な羽を選別して、保存ですよね(笑)
今回の換羽が終わったら、春ですね。
返信する

コメントを投稿