ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデシャン)
2016-10-10 10:10:45
突然の訃報にただただ驚くばかりです。
これまでたくさんの癒しを本当にありがとう。
これからは虹の橋で、ぴのちゃんと楽しく遊んでネ。
れおんさん、今はお辛いことと思います。
どうか元気を出して下さい。
ぽぽちゃんは、れおんさんのご家族になれて嬉しかったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
【ヒデシャンさんへ】 (pinohouse-leo)
2016-10-10 17:52:39
ありがとうございます。
ぽぽは、大好きなぴのがいる虹の橋へ
旅立って行きました。
昨日は、泣かなかった娘が、
花壇に埋葬して、お別れをしたら
「ぽぽちゃん…」と泣き出しました。
ぽぽ、幸せだったかな…
娘が生まれてから、相手してあげる時間が減ったし、
今年は、新入りのふくちゃんをお迎えしたりしたので、
ホントは、もっとかまってほしかったんじゃないかなとか…
色々悔やまれる事はありますが、
大好きなぴののいる虹の橋へ旅立って、
今ごろは前みたいに、ぴのの後ろをついてまわってるのではないかと思っています。

コメントを投稿