ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

うれしいお届け物

2015年12月24日 | れおんのひとりごと(Bird)
鳥友さんから、お届け物がありました。
箱を開けてみると…



なんと!インコアイスが!!

娘は「インコちゃんのアイス!」と言って
大喜びしてました。
私も食べたことがない種類が入っていて
ちょっと興奮してしまいました。

インコアイスと一緒に
可愛いクリスマスカードも入っていました。



ステキな、クリスマスプレゼントを
ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ヒデシャン)
2015-12-29 23:31:28
れおんさん、こちらこそ、ありがとうございました。
何かクリスマスプレゼントをお贈りしたくて・・・
思いついたのがこのアイスでした。
自宅から小1時間走ったところにあるアイス屋さんなんです。
気に入っていただけましたか?
是非、インコ臭を味わいながらお召し上がり下さい。
今年もあと2日ですネ。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。 ^^
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2015-12-30 23:47:57
こちらこそ、ありがとうございました。
気を使わせてしまって、すいません…
娘が「フタはいるから、捨てないで」と言ってました。
このお正月にゆっくりと味わって食べたいと思っています。
食べたことのない味、とっても楽しみです。
ヒデシャンさんも、良い年末年始をお迎えくださいね!

コメントを投稿