ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

お迎え3周年!

2019年01月24日 | ふく
2016年1月22日にお迎えしたふくちゃん
先日、お迎え3周年になりました!



お迎えしたときのふく
挿し餌時代のヒナヒナちゃん可愛い!

いまではこんなに成長しました。



3歳の立派な成鳥だけど、
ベビーフェイスだからか、幼くみえる!?

覚えた言葉を、何度も繰り返しおしゃべりしたり、
ふくちゃんカメラ(シャッター音)も、
毎日気まぐれ作動中〜!
洗濯機を操作してたら、操作音をピッ!と真似したり、
毎日何かと賑やかなふくちゃんです。



今年も元気に過ごしてくれますように!




twitterやってます!
れおん@leon_pinopopo






最新の画像もっと見る

コメントを投稿