ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

ぽぽは元気です。

2012年07月23日 | ぽぽ

ぴのが虹の橋に旅立ってから、1ヶ月が経ちました。

病院の先生が「後追いをする子がいる…」と言っていたのと

寂しさからか、1週間で急激に体重が落ちたので

ぽぽのことが心配でしたが、

今日、診察に行ったら、

うんPも異状なく、ちょっとおデブちゃんだった身体も

少しスリムになって、以前より飛ぶようになったので

心配ないとのことでした。

   

Po111

寂しいからか「出せ出せ」アピールが激しいので

よく出していたら…

   

Po112

どうも、出し癖がついてしまったような…

そろそろ、以前の放鳥ペースに戻さないといけないですね。

     

最近、放鳥時にソーファーに座っていると

肩の上ではなく、

   

Po113

お腹の上でくつろいでます。

胎動で、お腹がピクッ!と動いても

動じないぽぽ

赤ちゃんがいるのがわかっているようで

微笑ましいですよね。

    

   

     

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    

  

     

【迷子鳥 探しています。】

大阪府豊中市 オカメインコ・ルルちゃん

     

     



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹に乗っても頭に乗らん[E:shine]そんな上品鳥ぽ... (ゆみじん)
2012-07-23 22:13:20
お腹に乗っても頭に乗らん[E:shine]そんな上品鳥ぽぽちゃんにはげしく憧れます[E:lovely]うちのリコもみなさんの助言にしたがいゴハン減量中。。エグエグ減ったら少しはお上品になるかしら・・・
返信する
ぽぽちゃん 元気でよかった~ (けーち)
2012-07-23 22:38:27
ぽぽちゃん 元気でよかった~
お腹の上で 赤ちゃんとお話ししてるのかな?
胎動も結構激しいときあるのにね。
平気なんて きっと わかってるのね^^
女同士だもんね~^^
返信する
こんばんわ。 (ぴーママ)
2012-07-24 02:20:59
こんばんわ。
ポポちゃん、れおんさんのお腹で安心してるのでしょうね♪
可愛いです(^o^)v
うちの白ちゃん、セキセイのパパも奥さんを亡くして(きいちゃん)弱りました、、しばらくして猛アピールしてきたちびママが後妻に、、(^-^)/
今では子だくさんのパパです!(^-^)v
返信する
ぽぽちゃん ちょっとおデブちゃんだったの? (ポン)
2012-07-26 13:30:16
ぽぽちゃん ちょっとおデブちゃんだったの?
知らなかった^^
お腹の上のにとまるぽぽちゃん
居心地いいのかな~
それとも丸いクッションと勘違いしてる?(笑)
放鳥たっぷりで満足げなお顔が
かわいいわ~
返信する
【ゆみじんさんへ】 (れおん)
2012-07-31 16:49:32
【ゆみじんさんへ】
   
ぽぽはお鳥様(お嬢様)なので、頭に乗ってプリッ!
なんてこと、いたしませんのよ~
リコ大佐のご飯減量作戦、上手くいくといいですね。
成功するかは、ダンナさん次第!?
   
   
【けーちさんへ】
   
ぽぽは、お腹の中の赤ちゃんと内緒話してるんだと思います。
こっちが胎動にビックリしても、驚かないぐらいですからね。
子ども仲良くやってくれそうな気がします。
楽しみです。
   
   
【ぴーママさんへ】
   
白ちゃんは、後妻のちびママと上手くいって
いまでは子だくさんのパパなんですね。
元気になってくれてよかったですね。
ぽぽの「出せ出せ」アピールも最近では、だいぶ落ち着いてきました。
ぴのがいなくなって、1羽になったことに慣れてきたみたいです。
   
   
【ポンさんへ】
   
ぽぽは「ジャンボの血入ってる?」と思うぐらい
おデブちゃんだったんですよ。
いまでは40g切って、スリムになりましたけどね~
お腹の上を、ときどきピクリ!と動くアトラクションか何かと勘違い?
   
返信する

コメントを投稿