ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

お迎え3周年!

2012年07月31日 | ぽぽ

今日の365カレンダーは…

   

Pp376

ぴのぽぽなんですよ!

しかも、今日はぽぽお迎え3周年記念日

    

3年前お迎えした時は…

    

Po5

お腹がへこんでいて、細い子だったんです。

   

それがいまでは…

   

Po115

立派なレディに成長してくれました。

まっ黒でまん丸な目は、お迎えしたときと変わっていません。

     

Po114

カメラの前でポーズをとるのも上手になりました。

  

1羽になったことに慣れてきたのか

音をたててする「出せ出せ」アピールをする回数も減りました。

ただいま換羽中で、羽が毎日抜けてますが

元気に過ごしています。

    

    

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    

  

        

   

お知らせ

天使のピーちゃんのイッシーさんの奥さま・まっちゃんさんの

ご実家の美味しいさつまいも「鳴門金時」が

楽天市場で購入できるようになったそうです。

興味のある方、よかったら覗いてあげてくださいね!

鳴門金時(さつまいも)専門店 すいぽはうす 【楽天市場】

徳島県鳴門市里浦町産の美味しい鳴門金時

*ブログ画面右の「おすすめ!」欄もリンクしています。

   



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおんさん、ご紹介くださってありがとうございま... (イッシー)
2012-07-31 19:10:35
れおんさん、ご紹介くださってありがとうございました。しかも右の「おすすめ!」欄にまでリンクを貼って頂いて。。。店長のまっちゃんも感謝しておりました。

ところで、ぽぽちゃんのお迎え3周年おめでとうございます!3年前のこんな暑い日にお迎えされたんですね。
ひなっぴぽぽちゃんの真ん丸おめめに萌えました。それがこんなに立派なレディになって・・・。れおんさんも育ての親冥利に尽きると思います。

しかも最後の写真、ポーズなんてきめちゃって!我が家の先代ピーちゃんもカメラの前では同じポーズをしていたので、懐かしく思いました。
返信する
先日は暖かい言葉をありがとうございました。ぴの... (ぽちょむきん)
2012-07-31 19:19:19
先日は暖かい言葉をありがとうございました。ぴのちゃんはきりの前の奥さんに似ているので、きっともう仲良くしてると思います^^

そしてぽぽちゃんお迎え3周年おめでとうございます♪
ぽぽちゃんのまんまるおめめかわいいですねぇ。ぽぷのさんかく目とは違うw

↓お腹の上でじっとしてるぽぽちゃん、もうすっかりお姉さんの心境でしょうか(*´ェ`*)
返信する
ぽぽちゃん おめでとー (けーち)
2012-08-02 01:17:27
ぽぽちゃん おめでとー
ぽぽちゃん おチビさんのときから
モデル立ちだったのね~^^
めっちゃ可愛い~^^
お姉さんになって ますますキレイ。
ぽぽちゃん AKBにいたら
センターだね^^
返信する
【イッシーさんへ】 (れおん)
2012-08-10 13:52:31
【イッシーさんへ】
   
ぽぽ、立派なレディになったでしょう~
後はぴのに負けないぐらい、おしとやかになってくれたら…(笑)
おいもさん、私も購入したいんですけど
9月は実家にいるのと、産後明けのためいろいろ忙しそうだし
味わって食べれないかも…
なので、来年はぜひ購入したいと思います。
    
   
【ぽちょむきんさんへ】
   
きりちゃんとぴの、虹の橋で仲良く飛び回ってくれてるといいですね。
ぽぽは、お腹の上できっと赤ちゃんとお話してるんだと思います。
ぴのに負けないぐらい、立派なお姉さんになってくれること間違いなし!?
   
   
【けーちさんへ】
   
ぴのがカメラをあまり怖がらなかったせいか
ぽぽも大丈夫なんですよ。
撮る方にしたら楽なので、助かってます。
AKBのインコバージョンがあったら
センターとってほしいですね(笑)
返信する
まだ病院だと思いますので、この記事にコメント入... (イッシー)
2012-09-02 18:43:52
まだ病院だと思いますので、この記事にコメント入れます(メールではご自宅のPCでないと見れないと思いまして)。

ご出産祝いに鳴門金時を送付させていただきました。お引き取りになる旦那様は仕事があるでしょうから、遅い時間の18:00~21:00での時間指定配達にて手配しました。まずは旦那様にその旨をお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿