ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

ぶるる

2007-04-19 01:01:55 | Weblog
とにかく気温は低め。もう葉桜の季節だというのに。
昼下がりから雨も落ちてくる。阿蘇では雪が積もったとか。
おまけに灯油も底をつく。エアコンでしのげるのかなあ。
5ℓだけホームセンターで買おうかと迷う。迷ったままの状態。
そう言えば仙台では灯油が1ℓあたり10円ほどこちらより高かったなあ。
切り花も倍の値段だった。ビニール栽培で燃料費が高くつくのね、たぶん。
今度の日曜が市会議員選挙の投票日。日中は選挙カーの音声、かしましい。
公園の選挙用の掲示板にも所狭しと候補者のポスターが。
国語便覧の点訳は第三校正が終わり、依頼主の高校へ郵送できた。
ホッとしたのもつかの間、今度は国語ドリルの宿題を頂戴する。
いちおう提出期限は七月だけど、どうせ皆さん早々と仕上げるに決まってる。
毎日こつこつと入力を進めないと。
楽天のマーくん、ソフトバンク相手に初勝利。
1回裏ノーアウト満塁を三者連続三振はけっこうすごいんじゃまいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one day | トップ | zakki »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事