ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

one day

2007-04-17 23:55:19 | Weblog
早春のころに戻ったような気候。
ついファンヒーターのスイッチに手が伸びる。
すっかり葉桜になったサクラの下では、ツツジが数輪の花を咲かせたり。
慣れない旅の疲れが今になって出てきたのか、体の節々に違和感が。
こんな日に卓球することもなかったんだけど。
米バージニア工科大学で銃乱射事件。もう丸1日たつようだけど。
32人の学生が亡くなる。容疑者は隣国のアジア人とのこと。
銃社会アメリカ……そんなくくり方を思い浮かべていたら、
今夕には長崎市長が撃たれて重体。
選挙運動を終えて事務所に入ろうとしたところだったようだ。
重たい気分で夜空を見上げても、薄い雲に覆われて月も星も見えない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unstable | トップ | ぶるる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-17 23:59:35
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事