ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2013-06-27 20:53:53 | Weblog

昨日は梅雨らしく終日雨降り。
今日は中休みといった感じ。ジメジメ感は残るし。
月曜日、算数班に時間取られるせいか、リズムつかめず。
大した打ち合わせでもないのに、時間ばかりが過ぎてしまう形。
新人のつもりでいたら、もう算数班に入って半年たったらしい。
今さら辞めたくはないけど、月曜を午前も午後も拘束されるのはねえ。。。
勿体つけずに、早くスキャナーの使い方教えてや~。
って自分で調べんかーって話かな。

今日は今日で、夫の実家へ行き雑事を片付ける。
自分らのゴミくらい、収集日に自分らで始末してほしいもんだわさ。
家政婦のミサ、カムバーーック!
で、今日はめずらしく義妹も来ていて、pinoもいつになく張り切って
庭そうじしたもんだから、上腕が痛いよー。。。
普段、怠け過ぎてるってことかも? 夕方に卓球したのがいけなかった?
バンテリン塗ってみました~。スーッとして、効きそうで~す。

そんな中(?)、まもなく山Pの月9ドラマ、始まることが判明。
えーーっ! あの高視聴率「ガリレオ」の後って、いったい・・・
しかもタイトルが「SUMMER NUDO」って、どういう売り方なんだか・・・
卓球仲間のTさんも「これが正念場だよね、山P」とか言ってくるし。
「もうちょっと痩せないと」とか、彼女も隠れファンなんかな?
山P情報、ヤケにいつも早いし。
どう見てもミーハーには見えないけど。彼女の意外な一面かもねん。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丼古庵)
2013-06-30 18:02:28
今日はご苦労様でした!!
AチームもBチームも2部で、共に甲東に勝ち、決勝は上ヶ原同士!!

やはりAが勝ちましたが、白川さんが、砂原さんに勝ち、1勝をもぎ取りました!!

ありがとうございました!!
返信する
お礼 (pino)
2013-07-01 20:41:14
丼古庵さん

こんばんは!
昨日は早退してすみませんでした。

そうですか、同士討ちになったんですね。
白川さん、ずい分上達しましたね。
コーチのアドバイスが功を奏したのかも。

子ども達から元気をもらって帰宅できました。
ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事