誕生会

2010-06-25 17:47:00 | 行事
今日はokan6月生まれのお友達の誕生会でした。
あじさいの花が綺麗でkatatsumuriかたつむりがお散歩するこの時期に誕生した25名のboygirl2お友達を幼稚園のお友達みんなでお祝いしましたnikomeromero2wink
市立図書館の「がらがらどんグループ」の方々もお祝いにかけつけてくださりsymbol7がらがらどんの歌やテーブル人形劇「3びきのくまanimal3」をしてくださいましたsymbol1
子どもたちは、目をkirakiraキラキラさせてお話の世界に入り込んでいましたよbikkuri
また、お部屋でもクラスのお友達からお祝いされて1年に1度のお誕生会を楽しんでいた6月生まれのお友達でしたanimal10お誕生日おめでとうsymbol2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開き | トップ | 七夕飾りつけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事