親子ふれあいあそび

2014-02-01 16:00:00 | 行事
 
 今回の親子ふれあいあそびには、スペシャルゲストで高附恵子先生がきて下さいましたsymbol4
 パンダちゃんanimal7やおうまさんに変身したり、いろいろな友達と握手したりして遊びましたmeromero2kirakira
 そんな中登場したのが、大きなガチャガチャマシーンsymbol1
symbol7おた~のし~みポンsymbol1

 するとexclamation2なんとカエルanimal10やドラえもんがでてきましたbikkurikirakira
みんなの大好きなドラえもんの曲を大合唱しましたねmeromerosymbol7

 そして、最後はアンパンマンの曲exclamation2
アンパンマンやバイキンマン、メロンパンナちゃんも幼稚園に遊びにきましたmeromero2symbol3元気にいっぱい踊って楽しかったですねwink

 また、恵子先生と一緒に遊べる日が楽しみですねmeromero2symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこたこあ~がれ! | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事