最近のまつ組さんです!

2023-12-16 11:49:24 | まつぐみ

 最近のまつ組さんの様子です

発表会が終わり、いろいろな活動を楽しんでいます

久しぶりの集団リズムこの日は、ふじ組さんと一緒に体操しました

 

クリスマスツリー飾り作り

ボンドを使って、自分だけのツリーを飾り付けましたマカロニやポンポンなど、使いたい素材を自分で選びましたよ

三面あるツリー、一面は絵の具を使って模様を描きましたぜひお家で飾ってくださいね

 

チューリップの芽がでていることを発見

何色が咲くかな~

 

金曜日は、幼稚園の代表で赤十字本社へ募金を届けに行きました

「困っている人たちのために、使ってください。」と全員で伝えました。

赤十字について、お話もしていただきましたありがとうございました

 

 残りの2学期も、みんなで楽しく過ごしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験】鹿児島国際大学 有... | トップ | 12月のばら組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まつぐみ」カテゴリの最新記事