誕生会

2017-09-30 18:26:00 | 行事
 昨日は9月生まれのお友達のお誕生日会でしたsymbol1

 今日の為に踊りや歌を練習して頑張ってきた子どもたちboygirl

 舞台の上では堂々と自己紹介をし、お兄さんお姉さんになった姿をみんなに見せてくれましたgood

 「うたっておどろんぱ」の曲に合わせて、ダンスを踊ると、お友達にたくさんの拍手をもらい、にっこり笑顔になりましたkirakira

 一人一人どきどきしたけれど、一生懸命に頑張る姿がとても素敵でしたexclamation2exclamation2symbol7

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいこ先生と遊んだよ! | トップ | 運動会の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事