1月誕生会

2024-01-31 13:05:25 | 行事

 先日、1月の誕生会がありました。練習に練習を重ねた誕生児がはきはきと自己紹介しました。

堂々と発表できた大きい組さん!

どきどき★わくわくの中くらい組さん!

にこにこ笑顔の小さい組とつぼみ組さん!

踊りも張り切って頑張りました!その後は、大好きな園長先生のお話を聞き

お楽しみの出し物!毎月、クラスに読み聞かせに来てくださっている絵本の会「赤ずきんちゃん」のお母様方が楽しい劇を見せてくれました。

まずは、♪ガチャガチャ♪

★劇は、「てぶくろ」(おじいさん役は、誰でしょう???(^^♪)

 

いつも楽しいお話をありがとうございます。お話の世界に入り込んだ子ども達でした。

 

 

1月も心が温かくなるお誕生会となりました。 

みんな大きくなりましたね★素敵な1年になりますように。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも掘りをしたよ♪ | トップ | ドーナツ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事