5月ちびっこクラブ

2022-05-21 19:02:00 | 行事
 5月21日(土)に、ちびっこクラブが行われましたsymbol7
 今月の活動は『ふれあいあそび』symbol4
 お父さんやお母さんと一緒に体操をしたり、色々な曲でふれあい遊びを楽しみましたsmilesymbol1

kirakira指あそび・体操kirakira
  
kirakira右へ左へkirakira
  
kirakiraもぐらたたきkirakira
  
kirakiraUFOキャッチャーkirakira
  
kirakiraくまちゃんいいこkirakira
  
kirakiraまっすぐいってまがってkirakira
  
kirakiraお楽しみの時間kirakira
  

 最初は少しどきどきしていましたが、帰る時には、「楽しかったsymbol1」「またねclapsymbol4」と笑顔でタッチをしてくれて、嬉しかったですexclamation2exclamation2

 次回は、6月11日(土)『動物園ごっこ』ですsymbol2 たくさん遊びましょうねsymbol7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のちびっこクラブについて | トップ | ばら組の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事