おたのしみ!!

2012-05-24 18:29:00 | 行事
 5月も残すところ後、1週間になりました。
早いですね~!!明日は、幼稚園からお楽しみニュースがありますよ☆
さて、何でしょう??? 

 園生活に慣れてきた子ども達・・・元気いっぱい遊んでいます☆
(季節の変わり目で、体調を崩している子ども達もいるようですが・・・)

遊んでいる姿、一人一人のつぶやきに癒される毎日です。
symbol4symbol4
今日は、登園してきた男の子が、家に植えたひまわりの芽が出てきたことを嬉しそうに、報告してくれました!!futaba グランドでは、さくら組さんが植えた「なす」が実っているのを発見!!!peace もう少し、大きくなったら、給食に入れて食べられそうです。 

 子ども達に誘われると、嬉しくて嬉しくて・・・winkwink

鬼ごっこやかくれんぼ、砂場での水迷路づくり・・・時には、○○ごっこ・・・

明日は、誰が遊びに誘ってくれるかな~と楽しみです!!

どうぞ、子ども達との会話から、楽しい園生活を想像してくださいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこクラブ | トップ | 5月誕生会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaP)
2012-05-25 23:55:26
鹿児島幼稚園の先生方へ☆
リニューアルHPみました!!
写真が大きくなって見やすいですね!
うちの末っ子もはや年長さん♪写真で見るとこんな大きくなったのかと実感でした~
これからも更新楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (misuzu)
2012-05-28 19:15:39
コメントありがとうございます。
あっという間に、年長ですね★
更新も頑張りますので、楽しみにしていてください!!

返信する
Unknown (misuzu)
2012-05-28 19:19:44
コメントありがとうございます!!
ホームページもリニューアルして、また、気持ちも新たに頑張りたいと思います!!
更新もしていきますので、お楽しみに!!

子どもの成長は早いですね★ これからの成長も楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事