うたのコンサート

2009-02-20 10:24:04 | 行事
岡崎裕美先生の素敵な歌のコンサートにみんな大興奮clap
たのしい雰囲気とすばらしい歌声に魅了された1日でした。
プログラムも子どもたちのよく知っている歌やてあそび
絵本・体操もあって1時間15分あっという間にすぎて、
裕美先生のファンにみんななってしまいました。
一人ひとりをムギューってしてくださって大好きheart


子どもたちの大好きな曲「はとぽっぽ体操」や「まんまるハッピー」
も裕美先生がうたっていると知ってびっくりkirakira2
みんなのプレゼントも大切にもってかえってくださって
裕美先生のブログにアップされていましたよ~みてみてね
ありがとうsymbol4岡崎裕美先生!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWヒーロー | トップ | お店やさんごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事