ながーい巻き寿司

2008-11-01 11:52:18 | 行事
初の試みでPTA親睦の巻き寿司作りがありました。
150名ほどのお母さん方の参加で盛り上がっていました。
年長さんも興味津々で巻く瞬間を見守りました。girlboy
40メートルを超える長さに切れることなく完成okスゴーイflag1
たくさんの報道の方もきていました。
みなさんでにこやかにその後はお寿司パーティーでした。clap
また、お家でも巻き寿司作ってくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋の変身… | トップ | 焼き芋大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事