同窓会

2014-08-28 15:51:00 | 行事
 先日は新一年生の同窓会がありましたsymbol4

 久しぶりの幼稚園に初めはドキドキしていた子ども達meromeroぞくぞくと友達が集まってくると「きゃーsymbol1」と再会を喜んでいましたkirakira2

 同窓会の時間になると、さすがは、小学1年生meromeroしっかり体操座りができていてかっこよかったですmeromero2
 幼稚園で遊んでいたジャンケン遊びで盛り上がったり、手をつないで大きなまるになりみんなでタッチをして遊んだりと楽しく過ごしましたmeromero2symbol4

 またクラス対抗で、引越し鬼もしましたsymbol4逃げるスピードも早くなり驚きましたbikkurikirakira

 最後は、小学校で頑張っていることや楽しかったことを発表してもらいましたmeromero2勉強を頑張っている子や絵本を沢山読むこと、掃除を頑張っていることなど子ども達の頑張りをきけ、嬉しく思いましたmeromero2symbol1

 先生たちは、いつでも応援していますsymbol4
 また、いつでも遊びに来て下さいねmeromero2kirakira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事