市電に乗ってきたよ♪

2015-11-09 17:00:00 | 行事
先日年少さんで鹿児島市交通局に行ってきましたbyekirakira
 初めての市電にドキドキの子どもたちyellow22ase2
 市電が見えると、「わあーexclamation2kirakira」「大きいねyellow25exclamation2」と大歓声が聞こえていましたgood

なんと運転手さんは、たけ組さんのお父様でしたexclamation2exclamation2

 交通局までの道のりでは、「電車が見えた!」「ここ知ってるよsymbol7」と大盛り上がりで、中には夢中になって外を眺めている子もいましたyellow24light

 交通局では、電車の車庫を見たり、市電の歴史の写真や運転レバーなどがある資料館を見たりと大満足の時間を過ごしましたmetrosymbol5

子どもたちにとっても貴重な経験になりましたkirakira
ぜひご家族でも行ってみてくださいyellow24symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかいごっこ | トップ | 秋の一日遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事