ちびっこクラブ

2023-04-19 17:06:37 | 行事

先日、4月15日(土)は、今年度初めてのちびっこクラブがありました。♪ガチャガチャ~♪ガチャガチャ~の曲に合わせて、ガチャガチャマシーンから出てきたのは・・・

ドラえもんに、ピカチュウに、元気な先生達~(^^)/ 

4月は、親子ふれあい遊びということで、♪サンサン体操♪を元気に踊った後は、たくさんの曲に合わせて親子で遊びました。

使った曲はこちら👇👇👇

①どっちだ  ②お船はぎっちらこ  ③ロコモーション(親子で汽車を作っておでかけ) ④ぐるぐるせんたく ⑤まっすぐいってまがって(自己紹介タイム!)

どれが一番楽しかったでしょうか~???

最後は、先生たちによる出し物「ブレーメンの音楽隊」では、自然に手拍子が始まり、とても嬉しくなりました。

 

 

子ども達の笑顔がたくさん見られましたね。ご参加、ありがとうございました。

ぜひ、また鹿児島幼稚園に遊びに来てください。そして、今回、来れなかった方もぜひ、5月のちびっこクラブにお越しください。ピンクのくじらがいる園庭遊具で遊びます!!

皆さんのお越しをお待ちしています💛💛💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(土)ちびっこクラブ | トップ | 園庭遊び~今日から午後保育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事