小さい組さんで動物園に行ったよ!

2023-06-22 17:49:47 | 年少

 6月12日

 今日は、待ちに待った動物園の日

バスの中では、「ぞうさんに会いたいな~」「シロクマさん見たいな~」とわくわくしていた子ども達

なんと、月曜日ということもあって、団体は鹿児島幼稚園の小さい組さんだけ

ほぼ貸し切り状態で、動物達を近くで見ることができました

 

子ども達の近くまで来てくれたホワイトタイガーやおおかみに「おーい!こっちこっち」と大興奮でした

動物園ごっこの後ということもあり、餌にも注目していた子ども達

「くじゃくさんが、羽を広げたよ

ぞうさんは、奥の部屋でご飯中でした

ミーアキャットのかわいさにうっとり

「アヒルががーがー言ってる

シロクマは、丁度ご飯の時間グッドタイミング

「シロクマさんが出てきたよ」「魚を食べるんだね

シロクマに会いたかったので、例年の小さい組さんより少し長い距離を歩きました

幼稚園に戻ると、おいしいお弁当

楽しい1日になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月給食人気メニュー | トップ | 夏野菜大きくなっています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年少」カテゴリの最新記事