けいこ先生と遊ぼう

2014-06-09 17:23:00 | 行事
 今日は、年少で、もみじ・うめ組、たけ・もも組に分かれてケーキitem9の『け』のけいこ先生こと、高槻恵子先生と一緒に遊びましたsymbol4

 今回は、タオル遊びをみんなで一緒にしたのですが、タオルがあっという間に線路やボール、ポップコーンに大変身kirakira
 次は何がでてくるのかなeqsymbol4と目をキラキラ輝かせながら恵子先生を見つめていましたsymbol1
 
 一緒に遊べて大満足の子ども達beauty
 
 「恵子先生また来てね!」と、また遊びに来てくれる日を楽しみにしているようでしたsymbol1girlboy

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回親子であそぼう! | トップ | 動物園ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事