1学期終業式

2013-07-19 16:44:00 | 行事

 今日は終業式がありましたkirakira

 園長先生の1学期の写真を見ながら一緒に振り返ったり、考えたりして満足した表情の子ども達でした。

 なつやすみのついて聞いてみると、「プールに行くんだよ」「おばあちゃんの家に遊びに行くんだ」と、わくわくとした様子でしたboygirlsymbol4

 なつやすみのおやくそくひょうを手渡すと、毎日頑張ると張り切っていましたgoodsymbol1

 長い長いおやすみですsymbol7

 元気に健康に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作っていただけたらと思いますpeace

 また子どもたちと会える日を楽しみにしています
 
 楽しい夏休みをお過ごし下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよしクラス | トップ | 夕涼み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事