たこあげ大会(年長)

2024-01-19 17:38:13 | 年長

今日は、天気も心配されましたが、天気も味方してくれて年長さんのたこあげ大会をグラウンドで行いました

「幼稚園より高く凧あがるかな」と楽しみにしていた子ども達

親子で力を合わせて一緒に走って高くたこをあげられて喜ぶ姿に親子の絆を感じました

 

「山よりも高くあがったよ」「チャンピオンカードもらえた」と楽しかったこと嬉しかったことを教えてくれました

ぜひ、また一緒にご家庭でも遊んでください

今日はたくさんのご参加ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいこ先生と遊んだよ♡ | トップ | ピックアップ給食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年長」カテゴリの最新記事