ドキドキわくわくの年少さん

2019-04-15 16:28:00 | 年少
入園式が終って、幼稚園生活、今日で3日目boygirlkirakira

年少組のクラスには笑い声、さみしくて泣く声、遊んでいる声、、、いろいろな声が響いていますよsymbol1

朝泣いていた子が、クラスでの遊びが始まるとピタッと泣き止んだり、

クラスを通り過ぎて「私はどこの部屋だっけ?」と言って探しながらクラスに帰ってきたり、

「早く外で遊びたいの」と言って遊び始めたり、

その子その子で幼稚園での楽しみ方が違っていて、ちょっとずつ。。。ちょっとずつ。。。幼稚園って楽しいところだということを見て、感じて、体験していっていることが私たち教師も感じているところですyellow19symbol7


今週も全力で子ども達と向き合っていきたいと思いますwinkkirakira2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当番表づくり | トップ | 第1回 ちびっこクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年少」カテゴリの最新記事